サイトマップ
HOME > 塾長ブログ「一粒万倍」 > 暖かいと体を動かしたくなりますね。
数日前から暖かくて、心なしか、道を歩いている人も多いように思います。私も久しぶりにスポーツクラブに行き、汗を流してきました。コンバット(ボクシングなどの格闘技系エキササイズ)や筋トレです。ただ、久しぶりの運動だったせいで、筋肉痛がひどくて体が痛いです。
若い時はすぐに体が痛くなったのですけど、最近は体が痛くなるまでに1,2日掛かるようになってきて、自分の"老化"にショックを受けています。(敏塾塾長 富士/2014年3月27日)
第114回看護師国家試験
おつかれさま!NHKドキュメント72時間 『密着!巨大病院の引っ越し』
看護学校は文系?理系?
敏塾の指導料お支払いには銀行振込だけではなく・クレジットカード決済も利用できます。カード決済をご希望される方にはメール請求書をお送りします。お手持ちのパソコンやスマホ、タブレットで24時間どこでもキャッシュレス決済が可能ですので外出不要で便利です。一括、分割、月謝等、お支払方法についてもご相談ください。
「Nursing Now」は看護職への関心を深め、地位を向上することにより、人々の健康の向上に貢献することを目的に展開されている世界的なキャンペーンです。2020年は「看護の日・看護週間」制定30周年および近代看護を築いたフローレンス・ナイチンゲールの生誕200年です。