サイトマップ
HOME > あ行の看護学校の話題 > 青森中央短期大学/卒業67人が青森県内で看護師に
青森中央短期大学は2013年4月17日、看護学科を今年2013年3月に卒業した学生89人のうち、67人が看護師として青森県内で就職したと発表した。
89人中の進学者は3人で、残り86人全員の就職が内定。青森県内就職者67人の「県内就職率」は78%だとしている。
くわしくは毎日新聞でご覧ください。
第114回看護師国家試験
おつかれさま!NHKドキュメント72時間 『密着!巨大病院の引っ越し』
看護学校は文系?理系?
敏塾の指導料お支払いには銀行振込だけではなく・クレジットカード決済も利用できます。カード決済をご希望される方にはメール請求書をお送りします。お手持ちのパソコンやスマホ、タブレットで24時間どこでもキャッシュレス決済が可能ですので外出不要で便利です。一括、分割、月謝等、お支払方法についてもご相談ください。
「Nursing Now」は看護職への関心を深め、地位を向上することにより、人々の健康の向上に貢献することを目的に展開されている世界的なキャンペーンです。2020年は「看護の日・看護週間」制定30周年および近代看護を築いたフローレンス・ナイチンゲールの生誕200年です。