サイトマップ
HOME > 合格者の声 > 合格者の声/東京都立の合格発表でした!めでたく☆合格☆いたしました。(東京都)
夜分すみません。お久しぶりです! 都立の合格発表でした! めでたく☆合格☆いたしました。
本当にうれしいです。先生、ご指導ありがとうございました。小論文、面接、願書の指導があってこそだと痛感しております。これからが更に大変だと思ってますので、心してがんばります。
第114回看護師国家試験
おつかれさま!NHKドキュメント72時間 『密着!巨大病院の引っ越し』
看護学校は文系?理系?
敏塾の指導料お支払いには銀行振込だけではなく・クレジットカード決済も利用できます。カード決済をご希望される方にはメール請求書をお送りします。お手持ちのパソコンやスマホ、タブレットで24時間どこでもキャッシュレス決済が可能ですので外出不要で便利です。一括、分割、月謝等、お支払方法についてもご相談ください。
「Nursing Now」は看護職への関心を深め、地位を向上することにより、人々の健康の向上に貢献することを目的に展開されている世界的なキャンペーンです。2020年は「看護の日・看護週間」制定30周年および近代看護を築いたフローレンス・ナイチンゲールの生誕200年です。